top of page

【お願い】教室内でのスマートフォン等の取り扱いについて

  • 5月8日
  • 読了時間: 1分

皆さまへ


最近、小学生のスマートフォン所持の低年齢化が進み、教室内でもスマートフォンが気になってしまい、レッスンへの集中に影響が見られる場面が増えております。


そのため、教室では今後、学習環境維持のため、以下のルールを設けさせていただきます。


【持ち込みについて】

・スマートフォン

・ゲーム機

・おもちゃ

・シール帳

・お菓子 など

学習に不要なものの持ち込みはご遠慮ください。

なお、やむを得ずスマートフォンを持参される場合は、事前に保護者様より古川までご連絡をお願いいたします。

その場合、入室時にお預かりし、レッスン終了時に返却いたします。また、マナーモードに設定をお願いいたします。


子どもたちが安心して集中できる環境づくりのため、ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。



 
 
 

コメント


bottom of page