【お願い】教室内でのスマートフォン等の取り扱いについて
- 5月8日
- 読了時間: 1分
皆さまへ
最近、小学生のスマートフォン所持の低年齢化が進み、教室内でもスマートフォンが気になってしまい、レッスンへの集中に影響が見られる場面が増えております。
そのため、教室では今後、学習環境維持のため、以下のルールを設けさせていただきます。
【持ち込みについて】
・スマートフォン
・ゲーム機
・おもちゃ
・シール帳
・お菓子 など
学習に不要なものの持ち込みはご遠慮ください。
なお、やむを得ずスマートフォンを持参される場合は、事前に保護者様より古川までご連絡をお願いいたします。
その場合、入室時にお預かりし、レッスン終了時に返却いたします。また、マナーモードに設定をお願いいたします。
子どもたちが安心して集中できる環境づくりのため、ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。








コメント